Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ぶ

演劇ぶっく 2013年 04月号 [雑誌]とりあえず買った。表紙がコレな時点でチャートバレバレですが(苦笑)。
今年も載らなかったね。もう載らないんじゃないかな。次からもっと好き勝手書こうかな <そうすると載ったりしてな。
11猫がもっと上がるかと思ったけどなー。舞台写真載るとこまでいってほしかった。
2012年中に観てる人そんないないだろうにジパンク1位なのね! 年度区切り気にしないでよかったのね! ていうかベスト3予想が当たった人がいたのかいなかったのかどこに書いてあるんでしょうか私には見つかりません(爆)。
粟根さん6位。もうこの辺にずっといるんだろうなって感じですよね。写真が、うん、いいんだけど、なんか載ってる写真全部中にゴエモン入ってるときの写真なんだよね・・・いやいいんだけど別に。
倫也が!まだまだ下位ですが、ぎりぎり一番右の枠に入れているので、なんか嬉しいです。こうやってジリジリ上がっていくといいよ!
今回はチャート入りした人のインタビューは1位だけなのね。コメントくらい取ってくればいいのになぁ。
なんか前より柿の人が入ってる感じがしました。
まさかの中山祐一郎表記に愕然(爆)。演ぶさん、トミーは郎で中山さんは朗、これゴーチの基本・・・んもう。HYMNSがHYMSになってるし。発音しないNを真っ向から否定しないでちょうだいよ。
役者チャートは2行目ぐらいの人選がイイですよね(笑)。
まだあんま精査して読んでないんで、この辺で。