Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

WOWOWでやってたラプンツェル

録ってたの見た。初見。
お人形さんみたいだなラプンツェル。可愛い。カメレオンも可愛い。
泥棒さんの良さが、さほど分からなかったけど。あぁでも髪切るとこはカッコ良かった。馬は非常にイイ(笑)。
魔法の花がどうこうとか、原作にあったのかな? ちゃんと知らない。ラプンツェルってキャベツじゃなかったっけ。農家の話だと思ってたんだけど(?)。てかラプンツェル察し良すぎ(笑)。
日本語版のクレジットがしっかり出たのが嬉しかった。
ほんとは録ったまま見てなかったヒトリシズカを見ちゃおうと思ったんだが、再生して早々伊達ちんが撃たれるという非常に面白い*1展開だったので、ちょっとこれゆっくり見よう、と思って、後回しにしたのでした(笑)。血糊サイコー!*2

*1:こら。

*2:こらこら。