Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

先輩ROCK YOU

斗真さん。ジャニの異端児扱いを受け、私のTLに躍る「佐野瑞樹」「風間俊介」「長谷川純」(笑)。斗真はあれで売れたからすごい扱いになってるけど、わりと同系列はいるんだよね。ていうかほんと、異端の異端は佐野くんだと思うんだけど。弟(非ジャニ)とユニット組んで小劇場で芝居してるとか、個人でメルマガ出してるとか、意味分かんないでしょうに。あと小劇場寄りの芝居におけるジャニ枠確保って面では、アツヒロ先輩の存在も大きかったんじゃないかと思うんだけど。あの人、出自はまったくもって王道アイドルだけども、途中から完全にこっち来ちゃった人だからねぇ(笑)。まぁ斗真も自分がパイオニアだぜイエイとかは思ってないんだろうけど。異端児で売ってくのが美味しいから、乗っかってるだけだと思うけど。
17のときに出た舞台で劇団員の様に打たれたってのは、スサですよね。その話の差し込み映像がCRBで、それ違う!て思ったんですけど(苦笑)。出せばいいのにカゼヨミ映像・・・一般に出てないとはいえ、どっかにはあるんだろ・・・。あぁ声が枯れてるからダメなのかな(爆)。
台本に書き込まない話も経て、全体的に斗真様の偉大さに打たれ、凹んでる裸武が可愛かったです(笑)。お前も頑張れよ。トプコ出た意味あったって後から思えるようになれよ。