Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

お待たせしました、陣川回です(笑)。
岡達が出るという噂は聞いてたけど、先に出てきたのが神農で、わ!てなった。何このクリオネ押し。
なんかクライマックスから岡達がBLムードを勝手に醸しているのが面白すぎて、陣川さんの印象が薄い(爆)。別に脚本的には何の指示もなさそうなんだけど、規介のこと好きそうすぎて、もう、どうしたらいいのか(笑)。普通に仕事上の恩人とか、尊敬とか、そういうのじゃないでしょあの芝居(爆)。ともあれ、実は犯人という、そこそこのポジションだったので、よかったね、と。イタミンと会わなかったのは残念でしたが。
ゲストの女の子の発音が何度か気になった。「亡くなった」が「無くなった」のイントネーションだったりとか。もう一ヶ所そういうとこあったんだよな、何だか忘れたけど。方言なの? なんで誰も直さなかったの?
陣川さんとのコンビネーションは尊くんのほうが面白かったね。なんかね。