Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

泣くな、はらちゃん

ファミポートとにらめっこしすぎて、ちょい遅れて視聴。この土曜9時における長瀬の安定感たるや(笑)。
オバチャン軍団が怖すぎて怖い。再現VTRみたいなメンツだから、思い入れようもないしなぁ。のびえちゃんとか千葉さんだったらよかったのに。
ダースーのこのキャラは大丈夫ですか(苦笑)。お前漫画の中にいたほうがいいんじゃ。
漫画の中の金髪眼鏡が坂本真にしか見えないんで、いっそ坂本真使えばよかったんじゃないかと小一時間。
RENT見てた限りじゃカックンはそこそこ背が高い印象だったのだが、うちの智也さんのほうがはるかにデカいんですね。びっくりした。仲良くなったらいいなぁ、カックンと智也さん。
小松のお巡りさんはこの調子で毎回はらちゃんを逮捕するんだろうか。それ怪物クンの石鹸やん(爆)。薬師丸さんもコメディだと思うからか、美礼先生に見えてくるしな。ちょっと意味深だよね、美礼先生(違)。光石さんが善人なのは腑に落ちないが(おい)、あれはあのまま行きそうだねぇ。
ギターに弦が増えただけで、ちょっと感動した。こうやって漫画の世界も改善されつつ現実世界も、て感じなのかな。
後から、見逃した冒頭部分の補完と、ロケ地気になったのでエンドロール確認で録画見てたら、「ギター指導 吉川忠英」て出てきてて、ギャッてなった。何やってんですかあなた。