Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

それでも私はまだやらない

Piperのメルマガ機能と掲示板機能はフェイスブックに移るんだそうです。
・・・ふーん、ていう(爆)。だって、やってないんだもんフェイスブック。たまに開くのはひこにゃんのページぐらいです(爆)。
まぁ、このご時世なんで、なんかあったら誰かがツイート上げてくれるだろうから、て高を括っているのだが。だめかしら私。
そしてFB覗いてみたら、「ユーザーからの最近の投稿」のところ、続きを、ログインしないと読めない(爆)。嘘つきー!!!
とりあえず、しばらく様子見ます。まだどうも必要性を感じないんだよな・・・。