Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミロクル更新

http://mirokuru.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
テーマは「二枚目」。それはさておき(置くのかよ)、

先日ある雑誌のアンケートで「ここ十年のニュース」みたいな質問をされた

の部分が非常に引っかかりまして。演ぶがやってるサイトだから、演ぶなら演ぶって書くよな、て。そして今現在演ぶ以外に取材してくれる雑誌ってあったっけ?と <失礼な。
このひとことQっぽさは、ルクスタかなぁ?って思ったんだが、どうやらビンゴのようだ。
http://www.lookatstar.jp/
多分、この、Ovationの方なんじゃないかと。10年の間には確かに登場しているから。10周年記念号なら、↑のような質問もするだろうし。
どんぐらいの分量載るのかなぁ・・・最悪この一問一答とプロフィール写真のみとか言ったら私は暴れるよ(爆)。いや、暴れる前に買わないだけか。プロフィール写真じゃなくても、過去の取材時の写真平気でそのまま使うからな、Ovationは・・・。
まぁ他の人もそこそこ載ってると思うから、休刊前最後ってことになるんだろうし、買ってもいいかもねー。内容によるねー。期待はしてないけどねー。