Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買ってきた

相棒前売り券が付いたマスキングテープ <逆です。
帰りに寄るのには何となくバルトが都合よかったんで、バルト行ったんだが、バルトの前売りはバルトでしか使えないんだってさ。まぁいいけど、多分バルトで見るから。レディースデーがないから前売り券で見ても負けた気がしないじゃん <なんだその理屈。
売店のお兄さんが、「前売り券を買うとこちらとこちら(マステとステッカー)から一つお選びいただけますが」て言おうとしてるのに、俺、食い気味で「マスキングテープありますか?!」て(笑)。前のめりすぎだろ、この客。ちなみに私の前の人も相棒前売り券お買い上げでした。マステ目当てかどうかは存じませんが(笑)。
バルトなのでゲキシネ推しコーナーあったので写真撮った(はてなに移すのめんどくさいんでツイッタリンクでゴメン)。
https://twitter.com/nono_trebo/status/278432450059837440/photo/1
パネルに将監様が微塵も、写り込んですらもいなかったので、悔しいからこんな写真撮ってきました。
https://twitter.com/nono_trebo/status/278432812221210624/photo/1
ま、サイトで見れる宣伝動画と同じなんだけど。大画面が嬉しいじゃない。