Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』KERAバージョン

長い長いと予告されてましたが、ん、まぁ、予定通り10時40分に終わりました(押しませんでした)ので、よかったです。
長いのはまぁいいんだけど、人死にすぎで、ちょっと疲れた。火薬苦手な人は覚悟して行って下さい。不意打ちはあんまりなかったと思うけど、まぁ、普通にビビるレベルだから。
やーしかし、やーしかし、客層が新鮮でニヤニヤしちゃった(笑)。チェックでメガネでリュックでガタイがいいメンズ集団が、ロビーや客席で、「あー、来てたんだー」「席そこー?」なんてやり取り。女子バージョンしかほぼ見たことなかったから、あー、逆もあるのねー、て。そりゃあるわなー、俺が触れてこなかっただけで。わりとこういう演劇の客層って女性率が高いから、男性客呼んでくれたことはよいことだと思います安倍さんっ。
ニナヴィルの方がどう出るのか、楽しみです、うふふ。