Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウォーキングスタッフ 『回転する夜』

伊達ちん目当てで小竹向原。遠いよ小竹向原
伊達ちん、なんか見てて懐かしい感じがしたんだけど、終演後の同志の会合で「痩せたからではないか」という結論に達しました。しかしつくづく方言がハマるひとだな。
個人的に夜ふかしの原さんがツボりました。いつもと変わらん(笑)。
内田慈やっぱ好きだ。エロ小悪魔。
モダンの公演は観てなかったので、予備知識なかったのですが、お話自体も面白かったっす。『回転する夜』。回転してた、確かに。歯車をちょっといじるだけじゃダメなんだ。
リーディング、と一言で言えない感じの、新しい提示の仕方で、退屈はしなかったです。ト書き読む人いるせいか、ラジオドラマのような印象。
さておき、自由席で適当に取った席だったのに、伊達ちんの目線が真っ正面に来てる時間が割と長く、要らぬドキドキを覚えました(爆)。共演者てあんな感じなのかなー、とか。心臓持たんわ。