Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『B.O.N.D.』

スカイツリーを華麗にスルーしてかつしかへ(遠い)。
勤労感謝の日ということで、本日の歌詞多めでお送りしました(笑)。は、さておき、アンコールで勤労感謝仕様で大渋滞採用!嬉しかった!!
本日も「かなめっちゃーん」おじさんがご健在でした(笑)。
今、木蘭を聴くのは辛いかな、て思ったけど、むしろよかった。優しくなれた、色々。要ちゃんはいつも優しさを思い出させてくれる。こういう言い方も何ですが、スタレビのライブは日常との距離が非常に近いのですわ。周年のは別だけど、普通のツアーは、特別な感じが薄いのね。だからこそ貰える力がある。行きたい人が行きたい時に行きたいだけ行ける有難さ。