Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エミさん・・・

本日の10時2分に亡くなったそうです。これ休憩中にツイッター見なくてよかったってほんと思った。こんな情報入ったら観劇なんかまともにできん。しかもあの話だし。エンジェルのシーンで号泣してまうやんか。
こういう言い方あれですが、こど一、先に観ててよかった。この後じゃ、集中して観れやしない。まぁ、潤色のおかげで、さほど想起せんでも済むんだが。でも。ねぇ。
ご病気と闘ってたことは知ってたけど、なんか、こういう日が来るってあまり思ってなかった。うん、思ってなかった。
関係者のツイートとか見てたら泣けてきた。
エミさん、向こうで楽しくやって下さい。お疲れ様でした。タニマチでお話できて嬉しかったです。