Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヨシヒコ

天下一武闘会(笑)。
まこりんはジャッキー・ピョン様でした。やはり老師様でしたか。ほとんど顔見えないしジジィじゃん、て思ってたら、グラサンと髭とヅラ取ってくれるというサービスが!(笑) すげーアップで映ったし。嬉しいす。ムロそこ代われって思いました <木南じゃないんだ(笑)。腰悪い人に微妙な角度のストップモーション要求するのやめてあげて下さいね福田さん(爆)。
善さんはカリン様だったのね(苦笑)。
元ネタ分からんかったけど大東のまるでヤスケンのような扱われ方に、いたく感動いたしました。
メイキングにはまこりん入れてくれなかったよねー。まぁ予想はしてたけどねー。ははーん。