Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ベッド&メイキングス 『未遂の犯罪王』

帰りにスカイツリーの写真でも撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまうほどの情報過多芝居でございました。福原さんてこうなのな(笑)。色々詰め込みすぎでありがとう。野口かおるは日本の宝です。トミーのアナウンス良い声。場転で落ちた小道具をさりげなく拾った顕ちゃんに改めて惚れ。同じ物をゴミ箱に投げ捨てた亨さんもワイルドで良かったっす(笑)。
なんかベニサンピット思い出す椅子だったけど持ってきたんかな?
あ、上手寄りの最前の人はちょっと気を付けた方がいいと思います。何がとは申しませんが(笑)。
もうちょっとで顕ちゃんからとあるブツがもらえそうだったのですが、ちょい距離足らずでした。惜しい。顕ちゃんから云々よりそのモノが欲しかった(爆)。
行く道でしんぺーさんと真弓さんを見つけ、あぁあっち今日ソワレないんだ、て。あと本広さんいたな。