Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リリパットアーミーII 『傀儡女 〜時の男 最終章』

初日。売り子に三獣稼働していてワハハって思ってたら、気付いたら升さんまでカウンターに立ってサイン屋さんになっていた。豪華(笑)。マボも来てた気がしたんだが、気のせいだろうか。お友達は沢山出ているのだけども。
まこりんも可愛かったですが、谷やんがキレイでどうしようかと(苦笑)。
すごい今更ですが、顎出てんなー、て思いました(笑)。野獣郎観たくなっちゃったよね衣装の感じとか(無論初演)。
コングさんていいなぁって改めて思いました、主にロビーとカテコで <そこか。