Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ジェーン・エア』

初日だよ。当初来る予定なかったんだけど、友達が来れなくなって、代打で結局来ちゃったよ。
初演のときには足を踏み入れなかったステージ席。しかも今日は最前。やー、楽しかった(笑)。飽きないように、たまにこっち向きで歌ってくれたりしてて、おもてなしありがとう、て感じだし。やぁそれより俺バックステージ感が好きだからさぁ。バミリの感じとか、動いてるスタッフとか、全部込みで楽しかった。あたし多分ステージ席向いてる(笑)。
無事、寝ずに済みましたし(爆)。ていうかやっぱ作品として好きかも。相変わらずロチェスターの旦那の性格悪いなぁって思いましたけど(爆)。見た目は素敵でしたよロチェスター。前髪具合が好みでした。本人的には邪魔みたいで、かきあげようとしちゃうんだけど、その微妙にかかってるのがいいのに!ていう。とはいえ、事前にあんなこと言うもんだから、胴回りにばっかり目が行ったのも事実ですが(爆)。うん、そうだね、ちょっと、どーんとしてるね(爆)。
近くで見たせいか、ジェーンの子役の上手さがハンパなかった。あんだけ歌えるだけでもすごいのに、ちゃんとお芝居してた。恐ろしい子・・・。
次は楽日ですが、逆サイドのステージ席なんで、また楽しめるはず。
CD出たらいいのになぁ、ジェーン。