Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昭和島ウォーカー

動作確認含めて観ちゃいました。
わりと髪長かったんだね、この頃。今より尻尾がだいぶ長い。そして掴まれる(笑)。それ俺もやりたーい(笑)。そしてこの頃から既に脱ぎ癖*1が出ていたんだなぁと改めて(笑)。
本編もですが、やー、特典映像まじ面白かった(笑)。これ完全にヨーロッパテイストで作ってるじゃないですか、ジャニ味が足りてなくないですか、大丈夫ですか(笑)。
ちょいちょい映り込む、顔を判別してるスタッフにニヤニヤ。ていうか達哉です(笑)。
転球さんの比重が高い(笑)。愛されてますなー。
粟根さんはわりとしれっとしてます、始終。でも嬉しそうに本多くんの衣裳で遊んでます。結局お茶目さんです。5S大喜利で「そば」をかぶせてくる辺り、さすが*2(笑)。この後すぐ絵空だったんだねー。大阪暮らし。一公演終わることに大して感慨を抱かないベテラン様。飲み屋で喋ってるのもかっこよかったなー。ブレない感じが。しれっとした感じが。そして意外性のない私服(爆)。
中山さんあんまり出ないかなぁと思ったけど、最後の破顔が素晴らしかったので、それなりに美味しくいただけると思いますよ。
この調子なら芝ブラのDVDも買いかもしれんな。音尾くんの比重が多そうだけど。ちょっと探してみよーと、安いのないか <貧乏人ですから。

*1:なぜかシャツまくって腹を出すオッサン。

*2:偶然っぽかったけど。それはそれで神(笑)。