Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HEY!×3

チラッと見た。氣志團が踊ってた(笑)。ドラムは別の人がやってたけど、踊りになると現れる矢印ハゲよ。
なぜか松ちゃん浜ちゃんの間に城島リーダー入ってて、これはこれでアリかな、と(笑)。
思い出の曲、みたいのやってたけど、若い子のやつは、“その時点でもう思い出なのかぁ”と己の年を感じてしまう。スキマとは左程変わらんはずなんだが。そんでTOKIOの選曲は落ち着く。太一のすごい落ち着いた(笑)。いいよね、浜田麻里
KIBOU押しみたいだね、今回のプロモーション。あー、アルバム買ってねーや。
しっかしうぬぼれのおっさん化が止まらないけど大丈夫なのかしら。タメとして心配。お互いに。ぎゃー。