Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

踊るSP

だらだら見てしまった。
小林さん痩せとるわ・・・。うぅ・・・。
安定の元鞘スリーアミーゴと、新生スリーアミーゴ(?)。ユースケはアミーゴ感あるからな・・・(笑)。
なんで犯人の女の人、韓流にしたんだろ。なんか、インパクト弱い。岡村並みに出落ちな人でもよかったんじゃないの。
制服女子警官レベルなのか小橋めぐみ。もうちょっと上の役来そうなもんなのに。荻野さんはお綺麗でした。いい微笑みを湛えていました。
早々にクボカン見つけたツイートを見かけてたのだが、自分は見つけられず。でも終盤ものすごくイイ位置にいたので、見つけられました(笑)。場所取り大事。昔太朗ちゃんがいたぐらいの位置なのかなぁ。本間さんも特に台詞なくゴンゴン映り込んでて、気になるったらないわ。
映り込み御大の赤い艦長は今回はおられませんでした。映画はいるのかな。
岩井さんは台詞アリの特別待遇(笑)。日比さんも近くにおった。
辻さんも美味しかったねー。にやにやしちゃったよ。まぁ、もっとやれるんだけど(笑)。
あのでっかい会議室の捜査会議?報告してるとこ、毎回誰かしらいるから*1、注意して見てたら、西ノ園くんがいました。でも西ノ園くんて映画1作目も出てたんじゃなかったっけ? どこに出てたのか分かってないんだけど。警察ならいいのか。昇進か。
大高さんはがっつり出てましたね。眉間に皺寄せ過ぎでしたけどね。かっこいいね。
久松さんの名前を毎回エンドロールで見るんだけど、毎回どこにいたのか分からない。偉い人の中だと思ってるんだが。
ウォーリー探しの忙しさを実感し、こりゃ映画んなったら、なお忙しいぞ・・・と要らぬ心配を新たにしましたよ。
・・・作品の感想がない(爆)。
取って付けたような、すみれさん警察辞めるフラグに、あぁ、ここ映画に繋げたいのか、分かり易い人たちだな、て思いました。
ギバちゃんかっこいい。

*1:コスちゃんとか蔵とか浜田くんとか。