Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

粟根誕生日だというのに!

ミッチー情報に踊らされるとは!!

パルコ劇場9月公演「LOVE LETTERS 2012 22nd Anniversary」カップル追加決定!! 9月25日(火)19時 及川光博小池栄子
http://www.parco-play.com/loveletters/ll_2012_22nd_anniv/

ガッシャーーーーン!!
もう、仕事が手に付きませんでしたよ。なんか最近のラブレターズは心惹かれる人が出ないなぁなんて思っていた矢先ですよ。どんな刺客ですか。
ていうか絶対似合うし、メリッサ、違う、アンディ <間違えるな(笑)。想像しただけでも震えそうです。滑舌の心配はあるけども(爆)。
栄子姐さんが相手っていうのも良いよなー。でもやっぱキャラ的にはアンディメリッサ、逆でいいかもね <こら。
しかし・・・パルコで1ステだぜ・・・取れる気がしねぇ・・・。
亀山さんのラブレタも拝見してるので*1、ここは観ておきたいところなのだが・・・あぅあぅ・・・。

*1:そして客席に右京さんがいた。