Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買った

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

そして開けると、封入付録のアイドルポスターどーん。

裏面どーん。

誰がゴーサイン出したんだよ、この付録(苦笑)。NHKの偉い人、誰も止めなかったんですかー。調子乗っちゃいましたかー(笑)。裏表印刷なので、貼るならどちらかを選ばなければなりません。まぁ、貼りませんけど。
んで、一通り見ました。えーと、お腹一杯です(笑)。
特典映像の一コマ。絵面がシュールすぎます(苦笑)。サボさん一回思いっきりテーブルにぶつかってて、「サボさん大丈夫?」て言われてたね(笑)。しっかり、貴史。
顕ちゃん一人でちゃっぽん節の振り付けしてるやつ、なんか、寂しそうで寂しそうで(笑)。普段のオフロスキーも一人だから、別に大差ないんだけどね、なんか、普段より寂しい感じがした。子供呼んでくりゃよかったのにねぇ。
第二弾とかあるのかなぁ。そんときは是非、三宅マンを呼んでください(笑)。