Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とんだダークホース

このドラマ、中吊りを何度も拝見していたけど、その度に“絶対見ないだろうな”って思ってたのに・・・、まさかの見なきゃだよ畜生。
主演がJな人だから、おそらくサイトに主演の写真が載せられない>周りの人の写真の比率が高くなる>ちょい役でも写ってるかも! と思ってサイト見たら、ほんとに写ってた(笑)。
http://www.tbs.co.jp/beginners2012/story/
相関図とかにはいないレベルですが、背景にされています。制服です。凛々しいです。髪切ったっぽいよね、CMのときが最長かな?
まぁ森廉くんはわりと好きなので、そこを頼りに見るとするか・・・。
にしても、ジュニアが多いドラマだね、これ。柄本ジュニア、石井ジュニア、ブラザージュニア <それもはや何だか分からないから(笑)。捕まってない方のブラザーだよ(爆)。
調べ直したらTV駅の出演リストに名前出てたわ。あと堀内敬子も(笑)。あぁそういうキャスティングをしてくるのね、へぇ、て思った(笑)。