Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

伊達ちんだよ

ダイハツの企業CMにご出演。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/3rd-ecocar/index_06.htm
発表してすぐにサイトで確認してたんだけど、後で京都地検の女見てたら流れて、わ!てなった(笑)。
伊達ちんの髪が長い。テキサスのときも伸ばしっぱなしな感じだったけどね。もっとフワフワしてたからね。この感じだとロン毛然とするよね。
てか、伊達ちんが島にいて船迎えに来て訛ってると、あの、闘牛やってる、ドラゴンボールをちゃんとしまわない人かと(笑)。違うけどね、沖縄じゃないけどね、これ。なんでこんな田舎の人感が得意なんだろうね、この人。多分東京育ちの人ですよねぇ?
ていうか、こんなとこにまでナカゴシ・・・。いいけど。
醤油屋さんはどうしてもカヲルさんや木南が相続で揉めつつ、伊吹さんが醤油を作ってるような気がしてしまう。どーん。