Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

まさかの熱愛報道

びっくりだ(笑)。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120705-OHT1T00067.htm
最近露出が増えてた折のコレだもんな、面白いなぁ、浩介(笑)。てか、前カノ、やっぱり劇場で見た人だったのね、へー。
これでまた露出に拍車がかかるのか、いったん抑えるのか、まぁ、見守りましょう(笑)。
・・・つって、シスのサイト覗いたら、叔母旅のチケットが完売していたのを知って愕然。追加公演が発売になるけど、平日昼だよ・・・。まさかこんなに売れ行きが良いとは、正直予想しておらず、今までの経験からいって、お盆近辺は売れないんじゃないかと思ってたから、その辺をゆっくり取ろうと思ってたのに・・・っ。時既に遅し・・・。どーしょっかな、譲渡に出るのを見張りつつ当日券のことを考えるか。やっぱ評判良くて再演するだけのことはあるね。
やー、迂闊だった・・・。