Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・キャラクター

オウムドラマからの流れで、HDDにも入ってたことだし、ついつい観てしまった。観入ってしまった。ぶっちゃけオウムの知識が薄いまま観てたんだな、当初の俺。改めて知識入れてから観たら、すんごいなコレ、て。橋爪さんと藤井のポジションが感慨深いというか考えさせられる。なんか流れがおかしくなってることに気付いて、多少抗ってみたりフェイドアウトを試みたりしてたはずなのに、なんか取り込まれちゃうっていう。
コロスの中に黒木華ちゃん見っけて、おぉ!てなったり。のえみもいたんだねぇ。寧くんには気づいてたけども。
そしてちょっとタナテツが冷泉に見えたり(笑)。