Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

水曜ミステリー 偽証法廷

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/120404.html
相棒のないクールに寺脇さん主演をぶつけたんですね、分かります(爆)。
寺さんの幼なじみが松重さんて、いつだかの丈さんと若干設定かぶってますけど大丈夫ですか。そして幼なじみの嫁と同じ顔の女を嫁にするってどうなの。まんまじゃなくて、雰囲気似てる人じゃダメだったの。
眞島さんはいい仕事をしてますね。そして地味に犬飼さん。
久作さんが珍しくちょっといい人です(爆)。その分、東根作が酷い人だった。
三浦くんはアレですね、小出くんと桃李を足して二で割ったような感じですね。
あぁいう展開になると、大体嫁(本命)は死んでないよね。分かっちゃいつつもドキドキしたけど。
最終的に警察辞めて土を掘ることにする、という点では亀ちゃんと同じなのではないかと小一時間(爆)。
見応えありました。