Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

次号演ぶ

表紙がネットに載せられない人(爆)。
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51774793.html
チャート発表号の表紙ということは、1位ということですよねぇ? え、植でも橋でもない本潤が、演ぶのチャートで1位って、はー、さすがJファン、本気出したら小劇場なんか蹴散らすねぇ(苦笑)。IZOの頃から、奴ら本気出したらすげぇぞってのは心得てたんだが、そうか、来るか、来ちゃうのか。
もうさ、次回からさ、小劇場寄りの人はジャニ絡みの公演、投票しない運動をしようよ(爆)。違うよ、妬んでるんじゃないよ、正当なハンデだよ(笑)。特に募集号に記事が載ってると強いからね。そんな傾向は10年くらい前から把握してますが(爆)、まさかここがこんなに来るとはなぁ。恐るべし。
あとは粟根ファンの底力がどの程度、実を結んだか、ですね。
連載コラムの欄が粟根さんとインディさんだけなのが、寂しい。ギャグ人生カムバック・・・。