Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラックシステム 『体育の時間』

当日券で。今回は当日券らしい席だった。前回なんであんないい席だったんだろ(笑)。
開演前の物販は座長と野田さん。頼まなくても2人のサイン入りのパンフでした。わーい。
来賓に期待してたけど、期待してたときは外れる、ていうね(苦笑)。でもみっこさん来たぉ。あと予想だにしなかった方に会えて、だいぶ嬉しかった。あと想定内の友達に会いました(笑)。
少なからず、なでしこジャパンに影響されたのかな、ていう今作。いやしかし、あんなキャストであんなだとは。びっくりした。笑った。
一歩踏み出すための苦渋の決断。自分たちだけでなく、後続のために頑張る姿勢。この辺の時代書くの得意やね、ふっこさん。
豆まきするかなぁと思ってたけど、やらなかった。残念(笑)。
サイン会は三上艦長と荒木くん。艦長、カテコで様子がおかしかった*1けど、普通にサインしてました。ホッ。家近いよアピールをしてきましたよ、と(笑)。
コングさんいないせいか、パンフの売り上げが落ちてるそうで、野田さんがいびられてました <物販番長。残り2日で挽回できるといいね。

*1:泣きそうに見えた。