Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今度はさとしが

スパマロット観に行ったらしい。成志さんツイより。てか、成志さんツイはご来場者様を発表して下さるので、ありがたい。

お前もこんなのやれと言ったら、俺は王道ミュージカルの方ですからとぬかしやがった(^ ^) 俺が知ってる人間の中でも、馬鹿ランク特上クラスの奴なんだけどなっ。

って(笑)。王道もどうかと思いますけど(爆)。こんなん言うてても愛が溢れてる成志さんがありがたい。まぁ、基本愛されキャラですよね、あのお馬鹿さんは(爆)。
さとしネコ観に来るかなぁ。圭史とか僧正とかだから、来てもおかしくはないけど <そこで粟根と関連させないところが、何とも(苦笑)。子供は連れてくるには小さいだろうからなぁ。おっさん祭りのミュージカル、観といて損はないと思うんだけどな、同じおっさんとして。