Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明大前フォーク集会

本日は顕ちゃんの独演会なり。
と言いつつ、開演前、入場待ちで並んでたら、顕ちゃんと坂本さんが隣りの蕎麦屋に入っていったという(笑)。見に来たのかな、坂本さん。出てはこなかったから。
一人だから、もうちょっと短いかなぁと思ってたんだけど、結構やりました、2時間、くらい?
顕ちゃんがいかに適当に物を言ってるかが、ようく分かりましたな(苦笑)。あたしきっと顕ちゃんと友達になれないよ、スケジュール乱されるのいっちばん嫌いだから(爆)。
結局、オフロスキー曲フルコースでしたな。わーい。日々も聞けてよかった。
顕ちゃんに木蘭をリクエストしてる人がいて、ジャンボリーまでにできたら覚えてきます、みたいな感じだったんだけど、これもしほんとに歌ったらすごくない?カバーのループが(笑)。顕ちゃんの曲をオムニバスCDで歌ってる岡崎さんがサポートしてるスタレビの歌を顕ちゃんが歌う、なんて、何コレ奇跡?(笑) あと、顕ちゃんが読み上げたときに、わりと客席から反応があったんで、やっぱ木蘭は知名度あるんだなぁ、と思ったり。で、まぁ、ぶっちゃけ顕ちゃんに木蘭歌ってほしいとは思わないんだが(爆)*1、ネタとしては面白いんで、やってくれたらいいな、うん。
お疲れのご様子だったし、開演前は蕎麦屋前、終演後はトイレ前でお会いしたんで、もういいかなと思って客出し待たずに帰りました。寒かったしな。お腹空いてたしな。
そして次回も行けないのだった。てか客出し待たなかったからフォーク10本アピールできなかったぜ。いいんだけど。リクエストする気ないから(爆)。

*1:だってやっぱ要ちゃんですもの。そこは。