Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

早々に

昨日寝落ちましたが何か。
そして昨日会社帰りに皆川猿時池田成志とすれ違うというミラクルが起こりました(笑)。乗り換えの駅でね。こっちは階段、向こうはエスカレーターなので、そんな至近距離のすれ違いじゃないんですけど。あー、びっくりした(笑)。成志さんはマスクもしてたし、そうそう判別できる感じではなかったのだが、一緒にいたダイナミックパパが、ダイナミックすぎて(笑)。大きなサングラスはかけてませんでしたが、わりと存在感のあるメガネをかけてました。
これはあれでしょうか、スパマロット観に行けという神の啓示でしょうか(笑)。でも1月って、猫*1とか鹿*2とか犬*3とか忙しいんだよなー。
まぁ、前向きに検討しよう、うむ(笑)。

*1:十一匹。

*2:殺し。

*3:プロペラ。