Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『90ミニッツ』

文字通り、90分一本勝負。向かいにチェブ&ジャキショップできてたね。期間限定だってよ。エレベーター待ちが吉田羊と一緒だったよ。
まだ公演序盤なので詳しくは書かないほうがよいのだろうな。あれとか。あれとか。
笑の大学のビデオを見たのが、もう随分前なんで、詳しいこと覚えてないので比べようがないのだが。各々の主張が平行線なところが同じ、なのかな。戦いのテーマが辛いのだが。
二人とも、役ぴったりだなぁって思ったけど、多分、逆でもそれはそれで上手くやるんだよな、この二人。カッコイイ西村さん見れてよかった。ていうか俺生で西村さん見たの初めて・・・じゃない、ゴージャスで見てるか <記憶から抹消してたらしい(爆)。
スタンス的に西村さん側に付いて見てました。そういう話ではないんだろうが。でもそういう見方もできてしまう話。苦い。
でも、結局、「人」なんだよな、て思う。うむ。
余談ですが私の前の席の人が途中で携帯(バイブ)鳴らしまして、でも微動だにしてなくて、一瞬鳴ってるの俺の携帯なのかと錯覚すらしました。そういう作戦(私じゃないわよ作戦)だったんだろうけど。白を切るにもほどがある。お願いだから電源を切ってくれ。