Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トプコが分からない・・・

裸武がトプコ辞めたそうです。
何故?! わりと押されてる子だと思ってたのに、離脱?!
なんかファンの間では想定内だったみたいですけど。こちとら寝耳にミミズですよ。なんかブログ更新がなくなったとかマネブログが動かなくなったとかで想定されてたみたいですけど、そんなのもともと更新が稀な人には適用できないですから(苦笑)。
俊介→駿介に改名するって話も出てるみたいです。トプコの子はどうしてこう改名が好きかねぇ(爆)。
とりあえず、オセロのチケ取りではお世話になりました。今後とも頑張っていただきたい。はい。
・・・倫也もいつか辞めんのかな(爆)。まぁあの子は拾ってくれる手数多でしょうけど。キューブとかシスとかダックスープとか吉住とかゴーチとか←そっち系ばっかかよ(笑)。