Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年の瀬恒例

紅白歌合戦出場者発表。
詳細は公式に任せるとして(笑)。
問題は、マルモが出るかどうかだ! CDJが一番手だから、全然間に合うんだよ破壊さんからマルモへのメタモルフォーゼ(笑)。NHK貢献度は高いしなぁ。大河もあるしなぁ。出てもおかしくないのだよ。問題は本人が年末は大人しくしたい性分、ということだ(爆)。
TOKIOさんは引き続きご出演で、よかったですねー。と言いながら今年何の曲出したのかよく分からないのですが(爆)。あの子たち何でもやるから使い勝手よかろう。どんべえ師匠もいるし、マルモ来たらわりと一家集まるね(笑)。もう源ちゃんとかも来ちゃえばいい(笑)。
そしてまさかのポニー(笑)。親子バーターってすごいなぉぃ。お母さんラインのアイドルっぽい歌は本人イヤがってたはずだが、ポニーで完全に吹っ切れたのかしら。
まぁどうせ俺はリアルタイムではAXにいるので見れないんですけどね。