Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みですが

ルクスタとベストステージと合わせてもラブリーベイベーの舞台写真に伊達掲載が後ろ姿一枚のみという扱いの悪さに、本屋で地団太を踏みましたよ。そりゃ三宅くんと一緒のシーンは少なかったかもしれないけどさぁ。ひどすぎる。
NYの舞台写真もちょっと見たけど、ほんとにあのビジュだったんだねぇ。うーむ。
落ちたテンションを上げてくれたのはルクスタのRHS座談会。ローリーと古ちんとオカケンと倫也。完全に倫也だけ下っ端です。だから扉の写真で、またピントが合わせてもらえません(爆)。でもその写真がわりと可愛かったの。座談会中も可愛いの。いい立ち位置にいると思う。可愛がられて育つがいいさ。歌も褒められてるから*1、期待しますよ。

*1:譜面も読めるからいいよね、言われてた。