Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

大物ゲストのいない回です(笑)。
そんな気はしてましたが、山本くんのボーダーラインと似た傾向。カースト下位のやるせなさ。言葉もない。
レギュラーキャラをわりと隈なく配した、色々分かってる感じの脚本でしたね。にしても刑事部長、いくら二課が忙しいからって、絶対どう考えても捜査に首突っ込むのに杉下に手伝わせるなよ(苦笑)。殺しなので捜一も動いて、尊とにらめっこ、もとい、愛想笑い合戦してて(笑)。暇課長とのぞきコンビも、きちんと組対として働いていて、いい感じでした。米沢さんも、ちゃんと鑑識の仕事してた(爆)。たまきさんも会話の中だけですが登場。ていうか、閉まったの知らなかったのか、尊(笑)。歩いてく後ろ姿、かっこよかったなぁ、尊。
そうそう、尊くんも本領発揮してましたね <女性担当(爆)。だいぶ若年でしたけど、対象が。またあの子も分かってて、大事なことは右京さんに向いて喋るのな(爆)。やっぱたまに別行動しないと尊くんは活きないよね。
櫻井脚本回は堅い、てことかしら。話キツいけどな。林先輩、苦しい役やったねぇ・・・。
次回はユイカちゃん登場につき亀山くんの話をしてましたね。説明が要るからね。なんかドキドキしてしまうね。
この後は研さんとか柴さんとかが控えてるらしいです、ゲスト。別に要らないんだけどなぁ、豪華ゲスト。野間口さんとかがいいです。