Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

INSIDE OUT ミニライブ

もしかして生まれて初めてかな、インストアライブ。インストア言うてもタワレコの会場はがっつりライブハウスみたいになってるので、イベント感よりライブ感のほうがありましたけど。
ニコニコなお二人さん、全曲やってくれましたよ。まぁ、持ち歌6曲ですけど(笑)。あ、プラスαもありまして。とてもとても素敵でした。
入場券の整理番号使ってプレゼント抽選会やったり、帰り際に握手会やってくれたり、なんかもうほんとごちそうさまです、ありがとうございます。
思ったより客層が、スタレビまんまだった(爆)。もうちょっと若い人来るかと思ってたんだけど。俺すごいヤングチームだったよ今日(爆)。
二人ともパフォーマンスもトークも鍛えられてますからね(笑)。楽しかったー。しばしば兄さんたちの亡霊が降りてました(笑)。
いま全力でレポを書いちゃったら燃え尽きてしまった。えぇとそのうちアップします。明後日があるから、一応ネタバレ回避ってことで、詳しくは書きませんよ。
お土産でいただいたクリアファイル。サイン入りっ。これ直筆だよねぇ、質感が。やっとこれでサインも握手もコンプだよスタレビメンバー <4人とはラゾーナで握手済、海の中道のチケットにサイン入り。
明後日も楽しみ。おしゃれしなきゃ <ゲンキン(笑)。