Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヨーロッパ企画 『ロベルトの操縦』

本多。やっぱ今年本多来るの多くないか俺。下北って括りにしたらすごそうだ(苦笑)。
前日に当日引換券をローソンに買いに行ったので前売りの値段でした。徒歩圏内にローソンがあって助かった。ネットの使用料をケチりたいお年頃です。
わりと本気で粟根さんが来そうな日を狙って行ってみたんだが*1、会えませんでした。しょんぼり <何をしに行ったですか。加藤啓とかバッファロー木村とかナイロンの大きい娘とか見ましたけど。
芝浦観てるから、あんまり久し振り感がないわ、ヨロ企。女の子一人知らないなぁと思ったら客演でした <認識が薄い(笑)。
やっぱ石田さんが好きだなー、と思った。好きっていうか、あのトーンが俺にとってのヨロ企。いつまでもあの髪型なんでしょうかねぇ、本多くんと被るんですけど(爆)。永野くんのちっちゃいバタバタ感やら、酒井くんのしゅっとしれっとしたとこも好きやわー。諏訪また太ったな(爆)。なんで一瞬痩せてたんだろ、あの人。
今回、だんだん人が増えてくかたちなので、後の方に出てくる人は待機時間が半端ないなぁ、ていう。劇団だからできること、かも。まぁプロデュースでもあるけどね、そういう、出番の落差(爆)。あぁでも出番が遅い人は、それなりに盛られてる気はする(笑)。
中山さん、溶け込んでいた(笑)。そういう使い方かー、ていう。でもやっぱ眼鏡ないと見失いそうになる(爆)。中川さんが眼鏡で出てくるのを特化するためなんだろうけどねー。
学園祭並みのチープな作りにして観てみたい作品でした。いやむしろ演ってみたいかも(笑)。
スッと、“あぁ、そうだよね、この流れだと、そうなるよね、うん”て思える瞬間が快感でした。
冒頭の暴投*2はアクシデントなのか計算なのか、はて。完全に流れ止まってたから、事故っぽかったんだけどねぇ(笑)。
こうやって、ひょっと観に行くくらいが楽しいかもね、ヨーロッパ企画。あんまここに対して必死にはなれない気がする(爆)。

*1:今日は髑髏は夜はない。

*2:なのか捕球ミスなのか。