Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

熱心ですねナタリーさん

氣志團×グループ魂対決で「君にファンタを買ってあげる♥」
こんなに写真撮ってる人いたんだねぇ、気付かなかった。あんま前にいなかったからかな。わりと目に付くよね、うろうろしているカメラマン。
石鹸トンボの写真がイイね。見守るバイト君の表情がマジすぎる(苦笑)。やっぱみんなあれは心配だったんだよね、うん。
そういや暴動さんがどっかで無駄にTENGAを投げていた気がする。ずっとステージドリンクポジションにあって、どう使うんだろうと思ってたら、MCでいじることなく、スリッパ投げに乗じてただ投げた、ていう(笑)。