Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

仕事中にゲト

シブゲキラインナップ
2012年2月 大倉孝二企画 NYLON100℃ SIDE SESSION
出演:大倉孝二 峯村リエ 村岡希美 KENTARO!! ブルースカイ(順不同)

シブゲキの内覧会のユーストがやってるって小耳に挟み、チラ見してたら、こんな情報が画面に流れていて、ガタッてなりました。よそでまったく聞いたことなかったからさ。なんかナイロンの過去ログ見たら、前にもサイドセッションを同じようなメンバー(ケンタロさん以外同じで、プラス日替わりゲストがみのやらデメやらいりやら)でやってるんだね。第二弾みたいな位置なのか、全然違うのか、よく分からないけど、大倉企画って非常に興味深いのでありました。
あとのラインナップは、なんか、おすふん系ばっか目に入ったからスルーした(爆)。