Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団鹿殺し 『僕を愛ちて。』

副題カットしました。
ちょっと、ながら見だったんですが、動作確認含めて通して見てみた。いやー、父ちゃんカッコエエ。ちょっと懐かしいロン毛姿。アクションシーンを見ながら肉離れを心配してしまう。しっかしパンツ見せまくりだなぁ、お腹冷えそう(爆)。
今更だけど、もっと生でたくさん見とけばよかったかなぁって思ってます。4回観たけど(爆)。
奥さんや息子たちに対する愛情を感じるとともに、“でも中の人は「愛はいらん物が欲しい」なんだよなぁ”と複雑な気持ちに(笑)。
門人が別に太くはなかったことが判明。なんでこのときよりクラウドのほうが良く見えたんだろう。分からん。スーツマジックか。いやでもこれでもスーツも着てるんだが。はて。