Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

桃李くんの写真集のニュースを見て

倫也も写真集出せやそして脱げやと思わずにいられないののちゃですが何か(ノンブレス)。
友也時代に成宮先輩とかと一からげの写真集は出てるんだよねー。でもあの頃の顔は可愛すぎるんだよなー。今だよ、今。今出せやトプコ。そしてサイン&握手会とかしろや。行くから。さすがに行くから。とはいえ、そういうアイドリーな売り方してないところも含めて好きだったりもするんだが <複雑。
まぁ、まわしボーイズ*1で、さんざん半裸は拝見しましたけどね(爆)。あとなんかRHSでわりと脱ぐフラグらしいんですけど。きゃっきゃっ。

*1:そんなドラマタイトルではない。