Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お返事ミッチー

待ってましたよぉ〜〜〜(やや泣)。
ミッチー携帯サイトのメッセージです。肉声です。わおん(吠えた)。
報告1、大人の恋。ツアーのDVD完成。報告2、相棒シーズン10クランクイン。そして報告というかコメントというか、入籍しました、と。
もう、なんていうか、あれですね、わりと時間が解決したところもあるんですが、その上で、本人の声で、口調で、真摯で紳士なあの感じで言われたら、全然スッと受け止められるね。プロポーズから2週間くらいで入籍だったんだって。そりゃバタバタするわ。本当に近しい人にしか知らせてなかったのに、前から知ってたみたいなことを週刊誌とかで言ってる人がいると唖然とするとか。後から出てきた、京都ロケ延泊したとか寺デートしてたとか、横浜でドライブしてたとかの報道、明言はしてなかったですけど姿勢が否定してました(苦笑)。いろいろ書かれるのは予想してたけど、ほんとにいろいろ書くんだなぁって。ここ何年も、相棒の撮影以外ではハンドル握ってないそうですよ、ミッチーさん。
おめでとうメールたくさんありがとう、そして、想定してたけど、さようならのメッセージもいただきました、と。今までありがとう、さようなら、的なのだそうで。こちらこそありがとうと仰ってました。そして、去るベイベーは追わない主義らしいですが、来るベイベーは拒まないそうで。気が向いたらまたおいで、一緒に踊ろう、て <こういう台詞がミッチーだわ(はぁと)。
レコーディングもしてるそうです。フルアルバム作れるかミニアルバムになるか分からないらしいですが。そしてアルバムできたらツアーですよ、と。構想練り始めてるそうです。ほっ。ていうかカウントダウンはどうなってますか <危うく福岡行きかけてる(爆)。