Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夜ふかしの会 『働』

初日だほー。
今回はピン芸ナシのラインナップでした。本紹介楽しみだったのにな。
やー、原さんのあのキャラ*1好きだ、面白すぎる(笑)。なんかちょいちょい衣裳が可愛かったなぁ、鬼頭さんのミッキーTシャツとか砂川さんのピンクのシャツとか。
初日っぽさなのか、着地がよく分からないコントもありましたが、初っ端のやつは非常にキレイに落ちてて、自然に拍手出ましたわ。
名作ネタは、最近、絵の可愛さが先に立ってしまう(苦笑)。
ネタバレ避けて書くの難しいなぁ、コントは。
次回本公演は一年後なんだそうだ。ちょっと空いちゃうのね。その間に鬼頭さんの一人芝居があるんで、そこに皆が出ればいいじゃない、みたいなこと言うてたけど <それじゃ一人芝居じゃないじゃない(笑)。

*1:ていうか女装。