Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

丈太郎さん

なんか昨日から原因不明にフラフラしてまして、今日は一日寝てたんですが、夜になって動き出してみまして。テレビとか見まして。今日知ったよ、丈太郎さんやるってこと(苦笑)。
あの、私が設定見逃しただけかもしれませんけど、丈さん、異動しました? 今井さんが同期だけど上司じゃなかったですっけ? 後ろくっついてくる若手も固定じゃなかったですっけ? いきなりどうした?
石黒くんのキャラが最初どうにも馴染まなかったんだが、下町の和菓子屋のぼっちゃんって設定出てきてから、なんか馴染んだ(笑)。でもやっぱあのぼっちゃんがあんなIT頼りの子に育つとは思えないなぁ。
紅葉とか吉行さんとか相変わらずで安心しました(笑)。
しかし松重さんがやさぐれちゃってたのは残念でしたねぇ。