Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

半蔵=武ちゃん

ドクロブログの千葉さんの項にて、なぜか別キャストバレが(笑)。
http://dokuro2011.exblog.jp/15602834/
わーい、武ちゃんが半蔵だーぃ! あの白いのかぶったの着るんでしょ? ひゃっひゃっ。
後半にならないと出番がないので、前半はガヤってることでしょうな。
ていうか、武ちゃんに関しては、出るかどうかすら発表されてなかったのに、いきなりの役バレ(笑)。いいのか、それで。
川ちゃん半蔵じゃないんだねー、と思い、天魔王の中の人に専念するんかねー、と思い、・・・いや今回天魔王は未來だから別に中の人とか要らないし(笑)、と思い直しました(笑)。そうか、捨役の人だけでなく、川ちゃんの負担も減るのか、この新機軸(笑)。
粟根の役が「七部衆」だから、あと六人の中に劇団員とかACとかが、ワサッと入るんだろうねぇ。そんなに敵いてもキャラ立てられない気もしますが(爆)。川ちゃん前ちゃんメリルは七部衆決定かな?