Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

嵐にしやがれ

蔵之介様ご登場。普段俺この番組見てないんですが、他のゲストよりプレゼン(?)の中身が濃かったらしい。
普通に「惑星ピスタチオ」言われて驚いた(笑)。別に黒歴史にしてるわけではないんだよね、パワーマイムはやらなくても。
よかったねぇ、金糸丼食べられて。顔がガツガツしとったで(笑)。
なぜかお座敷遊びで皆トラになる(笑)。手を変えない舞妓さんも舞妓さんやと思う。さすがプロ(笑)。
漠然とハンチョウの番宣かと思ってたんですが、局違うやーん(笑)。幽霊たちの話が出たので、あぁこの宣伝か、と思ったら、本命は映画(岳)だったという。あはは。