Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

すっかり忘れてた伊達コメ

PARCOのやつ、人にアナウンスしといて、自分見てなかったっていう(笑)。何、メガネを小道具に小芝居っていうか小動作入れてるの。ていうかそのメガネ似合ってな(略)。永野くんとどこで一緒だったのか全く思い当たらないんですが、はて。まぁ永野くんもあちゃこちゃ出てるからなぁ。そしてうまいこと取り繕ってますけど、メイン3人のテレビとかでの活動で持ってる印象とかそういうのが皆無ってことでしょ、そのコメントのなさ(爆)。他の人が何喋ってるか見てないんであれですけど、なんかこう、いのっちいい人そうとか芦名さんキレイとか、何か言えばいいのに。言ったのに切られたのか。そういうことにしとくか(笑)。
ちなみにルクスタ立ち読みしたら、その時点ではいのっちと数語しか喋ってないようでした。案の定すぎる(笑)。あぁでも演技者で森田回と岡田三宅回に出てるから話題はあるだろうにな。同じグループの人だってこと認識してるか心配ですが(爆)。あぁいのっちと音尾くんは伊達が喋らないの、役作りだと思い込んでるようでした。ん、違うよ、それ多分、素だよ(爆)。
間もなくですな、芝浦ブラウザーという名のWindows5000。