Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

片っ端から

レンタルして聞いているのである*1はまぞうで出てきた順。

FUNKASIA

FUNKASIA

夜想曲-ノクターン-

夜想曲-ノクターン-

RAINBOW-MAN

RAINBOW-MAN

ヒカリモノ (通常盤)

ヒカリモノ (通常盤)

欲望図鑑

欲望図鑑

嘘とロマン

嘘とロマン

聖域?サンクチュアリ?

聖域?サンクチュアリ?

流星 (CCCD)

流星 (CCCD)

理想論

理想論

美しき僕らの世界

美しき僕らの世界

禁猟区~サンクチュアリ~

禁猟区~サンクチュアリ~

ベスト盤でお茶を濁さずにオリジナルをがっつり借りてくるという選択を無意識に選んでいたのは何故なんだろう自分。まぁまとめ借りすると割り引かれたり郵送で返すのタダになったりするからってのもあるんだけど。
色々一貫してていいですよね、ミッチー。とりあえずワンピース脱がしてくちづけなんでしょ? <どういう括りだ(笑)。
フライングキッズはあんまり好きじゃないのだが、妙にTAKUROのが気に入っちゃいました、てへへ。
NEON BOYをカバーしてることに初めて気付いて、だから魂がうっとりナイトでやったのか!て今更分かったっていう(爆)。
ずーっとこれらばっかり聞いてるので脳がうっとりしています。しばらく帰ってきませんけど気にしないでください。

*1:買ってないのがブームが去ったときのための予防線な俺(爆)。