Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

朝からツイッター大騒ぎさ

NHKの番組の再編で芸劇とステージ館がなくなるという話題。どうやら最終決定まではしてないようなので、後で要望送りたいと思います。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
なんせねぇ、オグと蘭に出会ったのはNHKのBSさんあってこそのお話でしたから。芸劇でも館でもなかったけどね、あれ。なんか休みの昼間にやってた。山川静夫の何たらってやつ。スタジオに古ちんいて。羽野ぴゃもいたっけ? まこりんがコメントでマッドサイエンティスト演りがちだし演るの好きみたいなこと言ってたなぁ、とか。なんか階段みたいなとこで撮ってたなぁ、とか。髪短かったなぁ、とか。いろいろ覚えてるのに肝心のビデオの在り処が分からないのですが(爆)。どっかにあるよ、どっかに。どっかに。
そんなミッドナイトステージ館で斎藤幸子がやるよ!(笑) あれも良い夏祭りだったなぁ。